2006年02月23日

たばこ

たばこをやめよう
昨夜、夕飯前に吸ったまま、今日の午後2時まで吸わないでいられた。

今日の様子は、眠くて眠くて、午後一時までほとんどうつらうつらとしていました。
つまりはあんまり、我慢したとはいえないかもしれませんヾ(´▽`*)ゝ

それから3本吸ってしまいました。
目が一時的に見えなかったという恐怖にも勝つタバコの誘惑です。

私はどうしてタバコを吸うのでしょうか?
それは、人がなかなか止めれないと言っているし、自分でもやめようと思っても、何となくだめだった。一番の理由は吸いたくて吸いたくてたまらない誘惑に勝てないということです。
あ。もっと的確にいうなら、今これを一本吸わなければ、他の事が何にも出来ないという状態になってしまうのです。
夕飯も作れない、買い物にもいけない、洗濯も出来ない。
だからそれらをこなす為に吸って行動という事で成功しないのです。
きょうも、吸って買い物に行ってきました。
posted by トマト at 17:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

