2007年03月07日

画像の上に広告

折角の写真見えないンです。
posted by トマト at 15:54 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
トマトさん 遅くなりましtが 禁煙1年達成したんですね。おめでとうございます。
今も順調ですか?もう度と煙は吸わないようにしましょうね
Posted by ラッキー at 2007年04月10日 05:38
ラッキーさん
ありがとうございます。頑張っています。
今も時々、寂しく思うことありますよ。
でも、大丈夫です。
考えてみると、よく止めれたよね。ヾ(>▽<)o
Posted by at 2007年06月21日 05:31
↑名前が無かったです。
Posted by トマト at 2007年06月21日 05:32

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/cg5n0fp/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:25

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/wvnhf85/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月24日 22:34

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/86ov0cb/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 23:09

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/2bf9-j6/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

calcolo assicurazione auto
Excerpt: 画像の上に広告
Weblog: calcolo assicurazione auto
Tracked: 2007-04-01 06:48
×

