2007年02月03日

たばこの夢を見ました。

本当にびっくりしました。私はもう、タバコを半箱くらい吸っていて、誰かが来たみたいなので慌ててもみ消していました。
そして、この箱を吸い終えたら絶対ももう一回止めなくてはならないんだ。
でももう止めるなんて出来ないかもしれない。。。。
 
目が覚めても夢だったと気付くまで相当時間が掛かりました。
でもそう気付いた時、ほんとうに夢でよかったと思いました。
 
もう、たばこを止めて一年が経とうとしています。
時々寂しいけど、ほとんどの時間は忘れています。
やめてほんとうによかったです。
 
posted by トマト at 16:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ついに明日で一年ですねww
本当にこんな日がくるとは・・・夢にも思いませんでした★
あたしも夢で煙草吸ってる時ありますよ♪
でも「あ〜これ。夢だろうな〜」なんて、夢の中で夢って分かってるんです(笑)
おかしな夢ですww(^0^*)ワハハ♪

煙草とは無縁の生活をこれからもずーっとお互い続けていきましょうネ!!!
Posted by よっち at 2007年03月07日 13:57
よっちさん、ほんとにに辛くて長い一年でしたね。ようやく一年を迎えました。
それより前に「禁煙を始めました」なんていうサイトを見てそんなこと絶対無理と思っていたのに、私たちほんとによくやりましたね。
いつもではないんですが、時々寂しいこと有りますよ。でも止めれて本当によかったです。
一緒に歩いたこの道のこと、忘れないよ。
本当にありがと♪
これからも励ましあおうね。ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by トマト at 2007年03月07日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。