2006年07月29日

ダイエット順調です〜♪

ご無沙汰しました。
 
頑張ってダイエットしていますよヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
毎日の楽しいウォーキング、だいたい14000歩と食事の見直しで
やっと、目標を達成しました。
 
これからはリバウンドとの戦いです。
どうなるでしょうねヾ(>▽<)o
 
 下のグラフは今までの体重の経過です。ちょっと小気味良い右下がりでしょヾ(´▽`*)ゝ うふふ

(クリックで大きいグラフを見れます。)
 
yasetomatoの体重

posted by トマト at 10:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ばらまつです

お久しぶりです。もう4ヶ月以上たちましたね。

コメントありがとうございました。

僕が禁煙できたのは、トマトさんやサトさんなど、たくさんの人からエネルギーをもらえたからだと思います。

本当に感謝しております。

現在他のサイトつくりにパワーをかけておりますので、もうあのサイトの日記はお休みします。

ページランクも3になったことだし、時間があれば禁煙するのに役立つ情報をまとめたサイトにしようと思ってます。

久しぶりにコメントどうもありがとうございました。

ダイエット順調そうですね。

でも2ヶ月で10kgってどうなんでしょうか?

順調すぎてこわいですけど・・・。

まぁ無理なさらないように頑張ってください。

ではでは。

Posted by 絶対禁煙するぞ! at 2006年07月29日 12:18
こんにちわ
ご無沙汰しております。
トマトさん すばらしい
けど、ちょっと落としすぎでは…
大丈夫ですか?
頑張ってますね〜
応援してます。
無理せず頑張って下さい。
Posted by ラッキー at 2006年07月30日 18:11
ばらまつさん、ラッキーさん。
おはようございます。
トテモ懐かしい気がします。

禁煙、何となく、もう4ヶ月が過ぎていって、以前の苦しかった日々は嘘のようです。
私たち、本当に頑張りましたね。
一生の思い出になりました。
そしてあんな苦しいことは2度としたくないですよね。これからも、お互いに励まし合っていきましょうね。

体重、まさかこんなに減るとは思いませんでした。
無理感は全く無く、楽しい日々でしたが、
どうやらダイエットも卒業のようです。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
これからは、元に戻らないようにすることと、次なる目標を捜したいと思います。
さて、何に挑戦しようかな?ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by トマト at 2006年08月02日 06:49
こんばんは
ご無沙汰しております。
禁煙 続いてますか?
煙草がなければ吸いたくならないけどあると 吸いたい気分になります… でも吸いませんけど!
Posted by ラッキー at 2006年09月25日 20:54
こんにちわ!かなりお久しぶりです(>_<)
お元気でしょうか?
ダイエットも頑張ってますね★
トマトさんは本当に何に対しても頑張りやサンですね♪
本当、尊敬です・・・(T_T)
あたしはダイエットブログを開かなくても最初の体重に無事戻りました(^^)良かった♪
そういえば、タバコ吸いたいなぁ〜って思ったとき、禁煙ブログをやっていた頃を思い出します。
楽しかったですねー!あの頃を思い出したら思わずまた何かに燃えたいなぁとふと思ってしまいます。
Posted by よっち at 2006年09月29日 13:10
ラッキーさん、こんばんは
とても寂しい事があります。吸ったらどんなに美味しいだろうと時々、思っちゃいますヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
でも、止める時が余りにも辛かった為に、吸わないでいます。
これからも同じだと思います。
ほんとに辛かったですものね。お互いにがんばりましょうね。
Posted by トマト at 2006年10月16日 20:11
よっちさん、
ずっとお待ちしていました。よっちさんサイトを教えていただいてないので、(始めて無い?)寂しかったです。ヾ(´▽`*)ゝ
体重も禁煙前に戻ったんですね。おめでとう。
コレで太るから吸うってことは考えなくて良いのね。
私も今年はいろいろと頑張ったと思います。禁煙とダイエットですものね。
時々、寂しい気がします。
「タバコじゃないんだ」
と時々思うし。。。。寂しいね。。
体重も減ったし。今度は何をしようかなって考えてるのヾ(´▽`*)ゝ
もし、Blog始めたらまた教えてね♪また何かに燃えたいよね。うふふ
Posted by トマト at 2006年10月16日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21589323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。