2006年06月07日

卒煙から3ヶ月

3kagetu.jpg(サムネイル)
 
みなさまのお陰で、無事今日を迎えることが出来ました。

ステータスは神ですって***(●~Д~)σ∂(~∀~●)l***
本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー。
 
私は今。
ウォーキングハイということになっています。
コレはランニングハイ、ダイエットハイなどと共通点があり、脳の中で起こっていることらしいです。

 

「25分ほど歩き続けると、「ウオーキング・ハイ」という現象がおきて、脳内に快活ホルモンが分泌されて血中に放出され、爽快感や恍惚感をもたらしてくれますから、一時間ほど歩いても疲労を蓄積しません。」 

 参考文章↓
http://www.ishin.net/sn.a31walking.html


 

posted by トマト at 14:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
卒煙3ヶ月おめでとうございます。
でもまだまだ油断は禁物です
一本お化けに負けないで下さいね。
Posted by ラッキー at 2006年06月07日 20:45
トマトさん
卒園は間違えですよね?
卒煙ですね…
Posted by ラッキー at 2006年06月07日 21:03
こんばんは^^三ヶ月おめでとぉ♪ありがとぉ♪(笑)此処までくればもう大丈夫ですかね??(油断大敵;)
吸いたくなる事まだありますか?あたしはハッキリ申しまして…有ります!!!!(泪)
初めに比べれば全然大丈夫ですけどねvv
へぇウォーキングハイっていう現象があるんですか?
あたしはちなみに昨日同僚とテニスをして、思いっきり走ったせいか、足の付け根がカナリ筋肉痛です(^^;
運動ってやっぱ大事ですね〜。

てかさっきですね、家の近くの川沿いを歩いていたら蛍が居たんですよ!!!田舎ならではの特権です♪(笑)
この季節、夜散歩するのも楽しいですよね♪(*^−^*)
Posted by よっち at 2006年06月07日 23:14

ラッキーさん、
ありがとうございます。
ここまで来れたのも、Blogのお友だちのお陰です。
あっ。字が違っていましたね。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー



Posted by トマト at 2006年06月08日 08:40
よっちさん。
ほんとに一緒で嬉しかったです。
来てくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

>。。くればもう大丈夫ですかね??(油断大敵;)
私の想像では、今よりも一年二年三年と経ったほうが、喫煙に戻る可能性が高いような気がします。
これからも差さえあって行きましょうね。

わー。蛍ですか。のどかですよね。
田舎で暮らそうヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
でも、夜道は変な人にもご用心ですよ。
Posted by トマト at 2006年06月08日 08:49
はじめまして。通りがかった者です。禁煙4日目ですが、勇気の出るサイトを見つけて励みになりました。私も負けないように頑張ります。
Posted by mac26 at 2006年06月22日 01:00
こんにちわ^^
お久しぶりです!
トマトさんも禁煙続いているようで何よりです^^*
最近どうしてるかなぁと思って書込みしました!
ダイエットの方も順調ですか??
時々覗いているのでムリのない程度でマイペースに更新してくださいね★

時々とか言いつつも結構頻繁に楽しみにして覗いていますので(笑)
次の更新待ってますvv
Posted by よっち at 2006年07月21日 17:37
よっちさん。来てくれてありがとう。
凄く懐かしいね。
よっちさんも頑張っていてくれて嬉しいよ。
なんだか他人とは思えないものねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
Blog新しくなにかやってる?

私もダイエット、順調だけど、
リバウンドすればいやだなと思ってるの。。。。なんかまたご存知のことあったらアドバイスお願いねヾ(@~▽~@)ノ
Posted by at 2006年07月25日 22:11
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ  上はトマトです。
Posted by トマト at 2006年07月29日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

