2006年06月02日

ダイエットには材料費がかかる

禁煙は、お金は全くかかりませんね。
厳密に言うと、口が寂しいノを紛らわすおやつや、自分へのご褒美でかなりかかってはいますがね。
 
しかしダイエットには
たくさんかかりました。
 
先ず体重計14000円ですね。
CDウォークマン3900円
ウエストポーチ300円
FMAMポケットラジオ680円
歩数計680円
帽子1500円
ウォーキングシューズ9880円
 
合計30940円でした。
コレで痩せて欲しいよヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
摂取カロリー 1011
 

体重【55.2】kg
早朝最高血圧【115】mmHg
ウォーキング歩数【10303】歩
ウォーキングによる消費カロリー 375.2

posted by トマト at 17:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは
体重55.2kgなら 痩せることないんじゃありませんか?
身長がわかりませんが…
Posted by ラッキー at 2006年06月02日 19:28
ラッキーさん。
こんばんは。もう少し頑張りますよ。ヾ(´▽`*)ゝ
Blogも、よっちさん、サトさん。ばらまつさんと更新停止で寂しいですね。
Posted by トマト at 2006年06月02日 20:58
なんかみんな更新停止ですね
トマトさんは、続けて下さいね。
Posted by ラッキー at 2006年06月02日 21:20
ラッキーさん、
禁煙Blogは、命が短そうですね。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
ダイエットで行きませんか?
え!及びでない?
Posted by トマト at 2006年06月04日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18741404

この記事へのトラックバック
×

