2006年05月31日

きょうは


世界禁煙デーでしたね。

タバコを止めるまで知りませんでした。

1日の摂取カロリー  868

体重【55.8】kg
早朝最高血圧【125】mmHg
ウォーキング歩数【8731】歩
ウォーキングによる消費カロリー 351

posted by トマト at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あたしも煙草辞めるまで知りませんでしたぁ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ラッキーさんとこで知りました(笑)
トマトさん凄いね☆ダイエット毎日頑張ってて!!
もう今日から六月ですよね〜(;´▽`A``
あたしもいい加減始めないとぉ。。。
トマトさんは一番何処が気になりますか?
あたしはズバリ、二の腕です (*´ο`*)=3 はふぅん

頑張りましょうね!!
新しいブログはあたしもトマトさんと一緒でダイエット系になるかもです!!(笑)
Posted by よっち at 2006年06月01日 15:19
よっちさん、
やっぱりダイエットしますかヾ(@~▽~@)ノわぁい
私は二の腕も勿論ですが、お腹もたいへんです。
やっぱ、腹筋必用かな?
辛そうで、やってないんですがヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

新しいブログになったら教えてね。
待ってるよ♪
Posted by at 2006年06月02日 17:52
ごめんなさい。↑トマトです。
Posted by トマト at 2006年06月02日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

