2006年05月28日

摂取カロリー 

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.1
食事
朝食
とりもも20g(40)+鶏ささ身20g(21)+セロリ200g(30)+ご飯50g(83)+トマト30g(6)=180
昼食
納豆50g(100)+めかぶ50g(12)+ご飯70g(116)+セロリ200g(30)=258
夕食
牛肉50g(109)+玉葱1/4(20)+セロリ150g(25)+ご飯70g(116)=270
おやつ
野菜ジュース(66)

一日の摂取カロリー 774って少なくないですか?
調味料を足せば大丈夫ですね?

余り詳しく計算方法がわからない
 
今日はウォーキングは雨の中でした。雨の日はウォーキングのために出かけるのも、ちょっとはばかられます。
ネット検索で「昇降」というのが有るらしいので、雨のときは考えてみたいです。

一日の摂取カロリー 774

体重【55.7 】kg
早朝最高血圧【112】mmHg
ウォーキング歩数【10262 】歩

ウォーキングによる消費カロリー 384
posted by トマト at 23:57 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頑張ってらっしゃいますね★
774`i??其れは確かに少ないですね〜。
調味料と合わせたら1000`iってとこでしょうかね??(@_@)スゲー
凄くヘルシーな食生活をされてますね!
あたしはこってりが結構好きなので、トマトさんの様な食生活だと発狂しそうです(笑)
ウォーキングも順調そうで何よりです^^汗出てますか?;
気長に行きましょう★

所で此の右にある更新状況は、自動的に更新されるんですか?其れともトマトさんが更新してるんですか??
下らない質問ですみません(笑)
Posted by よっち at 2006年05月29日 14:04
よっちさん、こんにちは
調味料を足せばきっと大丈夫ですね。
飢餓スィッチが入るのは炭水化物など糖質が不足の時らしいので、大丈夫だと思いますが、心配です。よっちさんはこってり好きなんですね。
ウォーキング、結構汗を出すようにしっかり歩いていますよー。ヾ(●~▽)ゞ

右にある更新状況は
Powered By DrecomRSS
といってお友だちのRSSを読んで、ここに書き出してくれる機能です。
ここに居てお友だちが更新したらすぐ行けるし更新してないところは行かなくて良いので、便利ですよ。
無料なのでよっちさんもやりませんか?ヾ
http://rss.drecom.jp/
右上の新規登録からです(´▽`*)ゝ
Posted by トマト at 2006年05月29日 14:24
こんばんは
体重 落ち始めてますね
グラフがゆっくり垂下してます。
あとは、努力のみ…
まるで人事…

頑張って下さい。 
人の事より自分が問題…
Posted by ラッキー at 2006年05月29日 21:40
ラッキーさん、こんばんは
なかなかですが、頑張ります。
今、落としている脂肪は、
何時の日に食べた余りだったんだろうと思いつつヾ(>▽<)o

ラッキーさんも頑張ってね。
Posted by トマト at 2006年05月30日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18526633

この記事へのトラックバック
×

