2006年05月26日

ポケットラジオと歩数計

いよいよ、本格的です。FM−AMーTVのポケットラジオ、買ってきました。
昨日、ネットで調べたら、歩数系の付いたラジオというのもあったんですが、
歩数計はつける場所が体に密着という感じがして、別々のものにしました。
 
ウォーキング依存症になってしまうかもしれません。トテモ楽しいです。ヾ(@~▽~@)ノわぁい
 
一日に歩く歩数は10000歩位が良いらしいです。体重を登録して置くと、消費カロリーも出してくれるのでラッキーです。
 
値段はピンからキリまでありますが、私は両方で1500円以下です。ヾ(●~▽)ゞあはは
体重【56.3】kg
早朝最高血圧【119】mmHg
ウォーキング 4.8km
一日合計カロリー 871
posted by トマト at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
>消費カロリーも出してくれるのでラッキーです。

はい自分もラッキーです。(笑)




失礼しました。
Posted by ラッキー at 2006年05月27日 06:48
ラッキーさん、
ほんとにいいハンドルネームですね。
きっと良いことばかりが待っていますよね。
10000歩というのはほんとに遠かったです。ヾ(●~▽)ゞ
Posted by トマト at 2006年05月27日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

