2006年05月25日

朝飯前

ウォーキングを朝飯の前にやって見ました。
朝日が山の端を離れる、その時です。爽やかで涼しくて
これからの時期は良いですね。
合計カロリー 1150
体重【56.4】kg
早朝最高血圧【146】mmHg
posted by トマト at 22:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
これからの時期は朝の方が
涼しくて、良いかもしれませんね。
Posted by ラッキー at 2006年05月26日 05:57
ラッキーさん。おはようございます。
真夏の昼間は避けたいので、今から習慣つけようと思ったのですが、今朝は行かれませんでした。あはは
今から行ってきます。
Posted by トマト at 2006年05月26日 07:52
ひさしぶりにのぞいてみたら・・・ダイエット始めたんですね。煙草をやめてから急激に太りました。私の周りでは、太るから卒煙しない輩がいるとかいないとか。でも
煙草を吸う時間は無くてもいい時間だけどダイエットする時間は必要だと思います。がんばってください。私もダイエットでは無いけれど、今更ながら『紫蘇酢』を飲み始めようかと思っているところです。
Posted by bagoo at 2006年05月30日 17:41
しそ酢もかなり良いらしいですね。
でも体脂肪を減らすにはりんご酢もいいそうです。
>太るから卒煙しない
全くその通りだと思います。
Posted by トマト at 2006年06月01日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18371989

この記事へのトラックバック
×

