2006年05月24日

ダイエットは忙しい

食パン一枚分のカロリーを消費するのに ウォーキングで2時間30分だそうです。
時間的にちょっと無理かもしれません。

 
きょうウォーキングロードに、にわかに2台のトラックが入ってきて追い越していきました。
「なんだろ、車は入れないところなのに」
と思って歩いていくと、その車は工事をするために入ってきたのだと解りました。
現場に着いた2人の運転手は、降りて先ずは一服ということでタバコを吸っていました。
ほんとに不意を付かれました。
通り過ぎた時、私は副流煙を吸ってしまったかもしれません。
びっくりしました。


 
 

641カロリー
ウォーキング 3.0km
体重【56.5 】kg
早朝最高血圧【114】mmHg
posted by トマト at 19:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ
禁煙しても副流煙を吸うと嫌ですし、自分で吸った方がましだ!何て思いませんか?
思っても吸ってはいけませんよ!
(笑)
Posted by ラッキー at 2006年05月24日 20:15
遠くから見えていたり、予感があったりすれば用心できるのですが、昨日は驚きました。今日になっても吸いたい気持にならなくて、助かりました。

Posted by トマト at 2006年05月25日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

