2006年05月17日

歯医者

この間、行った事の無い新しい歯医者に いったんですが、予約の日になっても行かずに
通いなれた歯医者を予約してました。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
ちょっと浮気しようとしたんですが、やっぱり元の鞘がいいですよね。
 
昨日、その予約日だったので行きました。
座れば全てを解ってくれるって感じでした。ずっと昔からのレントゲンも綴じられているんです。
もし私が身元不明の死体になったら、このカルテから身元を割り出されるんだなと思いながら、口を開けていました。
 
ひとつ心配していた口内炎のことを聞いてみました。
答えてくれるまで、席を外したりして、ちょっとドキドキでしたが、
「口の中に悪い物ができることもあるんですが、そうではなさそうですね。大丈夫でしょう」
と言ってもらえました。
よかったーぁ。涙

 
 

ウォーキング1.4km、ジョキング0.8km
体重【56.9 】kg

早朝最高血圧【122】mmHg

posted by トマト at 06:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
口内炎はいろいろなことが原因でできるようですね。ネットなどで調べると、いろいろな情報は得られるけど、その分、不安になることもいっぱいありますよね。

でも、自分が信頼している医者に「大丈夫」と言ってもらえるのは、本当にほっとしますね。よかったです。
Posted by サト at 2006年05月17日 08:35
サトさん、おはようございます。
実はもの凄く不安でした。
この間、クイズミリオネア(でしたっけ?みのもんたのですが)に咽頭癌の人が出たんですが、その人は一日に100本吸っていたそうです。5箱ですよね。
その人は声も失って機械を使っていました。この人のように声は無くても、転移とかがなければ良いほうですが、
転移しやすい癌だそうなので心配していました。
やはり精密検査はやった方が良いですね。
全く無頓着に生きてきましたので、
実は体重を計ったのも何十年ぶりでした、ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Posted by トマト at 2006年05月17日 09:33
それ見ました
やはり病気になってから禁煙しても遅いですね。今のうちから禁煙して正解です。…
Posted by ラッキー at 2006年05月17日 20:13
ラッキーさん、おはようございます
見ていらしたんですね。100本って言うところが凄いですね。どんな間隔で吸えば100本になるんでしょうね。
そのことばっかりという感じですね。
Posted by トマト at 2006年05月18日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17918196

この記事へのトラックバック
×

