2006年05月16日

ダイエットグラフ

いよいよ本格的にダイエットしようと思い、ダイエットグラフを求めてseesaaさまにおせわになることにしました。すごい機能付きで驚きました。これでなんとか痩せてくれれば良いな♪

数字を書くのは凄く恥ずかしいのですが、誰かが見てるかもしれないことを意識する方が痩せるかもしれないですね。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
 

今までと変らず宜しくねヾ(´▽`*)ゝ
 

posted by トマト at 16:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トマトさん!

ようこそSeesaaブログへ!って、自分は運営者ではありませんが...

禁煙も落ち着きつつあるので、次はダイエットに挑戦ですね?

新しいことに挑戦するのは、楽しいですよね...ね?

これからもよろしくお願いします!
Posted by サト at 2006年05月16日 18:10
こんばんは、そっくり引っ越したんですか?そっくり引越しって、できるんですね 了解しました。
Posted by ラッキー at 2006年05月16日 19:57
サトさん、 Seesaaブログも編集しやすくなってきましたね。先輩として宜しくお願いしますねヾ(´▽`*)ゝ

ダイエットグラフいいのが付いていて感動しました。
痩せれるかなヾ(>▽<)oきゃ^。


ラッキーさん今晩は、
そうなんです。たまたま相性が良いらしくjugemをインポートできたので感動しています。
テンプレートは、前と同じ感じにしようとちょっと苦労しましたヾ(>▽<)o
これからも宜しくお願いします。♪


Posted by トマト at 2006年05月16日 20:58
トマトさん。お早う御座います♪
そして御引越しおめでとう御座います★
seesaaブログにされてる方って多いですよね。どうです?使いやすいですか?^−^
こんなダイエットグラフという機能まであるんですね!知らなかった〜!でも便利だ♪
ところで本格的にダイエット始めたんですね!
目標八キロって・・・(@_@)ガンバレー!
とりあえず、炭水化物を今までの半分にして毎晩十分のストレッチだけで、あたしの場合落ちたよ^0^
でもそれだけじゃ途中で落ちなく成っちゃったから、毎日一時間ウォーキングしたら三ヶ月で10`も落ちました♪今は其の体重から余りリバウンドはしてません♪・・・こんな事言っちゃったら前の体重ばれますけど(笑)本当元デブだったんで(- -;
禁煙も達成出来たんだし、トマトさんなら大丈夫さぁ♪頑張れ★
Posted by よっち at 2006年05月17日 08:31
よっちさんおはようございます。
seesaaブログの方って、この禁煙関係で多いですよね。
使い心地はだいたい.livedoorBlogと同じ感じです。記事には再構築はいらないのですが、テンプレート編集には再構築が必要なので、私みたいにいじりたい者にとってはちょっと面倒です。

でもダイエットグラフがいいので凄く感動したんですが、
そんなものを使わなくてもよっちさんは見事に成功していたんですね。

((φ( ̄ー ̄ )メモしとこう〜
炭水化物を今までの半分にして毎晩十分のストレッチ、そして
やはりウォーキングですね。一時間ですね。。。

いろいろ情報ありがとう。頑張りマース。
Posted by トマト at 2006年05月17日 09:25
おおおぉ〜、ちょっと目を離していたらseesaaaに引越しですか。。

どうもいらっしゃい!(^^)

ダイエットグラフがあるのは知ってましたが、おいらには全く関心が無かったので忘れてました。

でも、こうやって活用しようとわざわざjugemから引っ越していらっしゃるというのは本当にパワーありますね。

jugemのサイトはまだ閉鎖してはいけませんよ!

トマトさんのサイトはせっかくページランク2になっていたんですから・・・。

あれはあのまま残してこちらのサイトにリンクさせる形にしておいてください。

そのほうがアクセスが増えます。

もし、僕が言っている意味が解らなかったらこちらにメールください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54362269

Posted by ばらまつ at 2006年05月18日 00:38
ばらまつさん、おはようございます。
seesaaブログのダイエット機能、素敵ですね。上手く行くと良いのです。

え!!?
>ページランク2になっていた。。

そうなんですか?知りませんでした。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

これからも宜しくお願いします。
Posted by トマト at 2006年05月18日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。