2006年05月02日

とりあえず死にたくない

今まで次々とやりたい事が現れて夢中になってきました。
でもなんだか、全てが色あせて
近頃の私は、やりたい事を見失っています。
「取りあえず、死にたくない。」
これでは非常に煙草を止める意味も薄れます。

私、何をしたいのか?
これが、問題だ。

みなさんの、目標は何ですか?



posted by トマト at 10:04 | Comment(2) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
自分は今「老い仕度」に興味があります。
こんなことを言うのはヘンかもしれませんが、もし、自分がいなくなったときに、周りの人が困らないように身辺整理をしたいと思うんです。そうすれば、何かあっても思い残すことはない気がします。ってちょっと暗い話かもしれませんが、自分はとても楽しんでいます。でも、なかなか進みません。明日でいいやと思うことが多くて...だめですね。これでは。
Posted by サト at 2006年05月02日 19:22
「老い仕度」を楽しんで出来るなんて、凄い事です。
私は、煙草を止める事も、一つには「死んだ時、恥ずかしくないように」という事も少しは考えてるのよ。
私の死体を見て、人がどう思うかとという考えで、すごく自分本位なんです。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

サトさんは、「周りの人が困らないように」
(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ神様のようです。
Posted by トマト at 2006年05月02日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833102

この記事へのトラックバック

思い悩む
Excerpt: 4月から1ヶ月間、すっかり遊んでしまった。 とりあえず、仕事に必要な高額のアプリケーションなを購入し、インストールしたが、実際、仕事につながらなかったら、どうしようと悩む。 仕事をしなければ、当た..
Weblog: サトノヒトリゴト。
Tracked: 2006-05-02 11:55
×

