2006年04月26日

りんごに注目

[アトピーや動脈硬化 シワ防止 お肌のたるみなどを改善するらしい]


私はちょっと血圧が高いので降圧剤を飲んでいるんですが、

りんごが血圧を下げるのにいいと聞いて半分をジューサーにかけて毎日
飲んでいます。
そのりんごに今まで知らなかった、もっといい事があるらしいのです。

りんごに含まれるケイ素というものが不足すると
皮膚がたるむ シワができる 爪が割れる 髪が抜ける 腱や血管が弱くなるなどの症状が現れるらしい事がわかりました。
また、ダイエットに必要な食物繊維も豊富といい事づくめです。

そういえば、以前読んだ週刊誌に載っていたダイエットの記事には毎食前にりんごとキャベツをジューサーにかけたもののを飲むというのがありました。

できたら半分ではなく一個食べようと思います。
これで皺が伸びればいいんですが。。。。ヾ(>▽<)o


まさかね。




posted by トマト at 19:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
へぇ??(へぇボタン20点満点☆)
そうなんですかぁ。林檎にはそんな素敵な効果が(??_☆)あたしは毎日林檎を食べてますvv一個までは食べませんが(笑)
是って凄い大事なことだったんですね!!
知らず知らずの内に良い効果を毎日得ていたなんて、ラッキーです^v^
林檎って美味しいし、良いことだらけですね!
林檎で無事トマトさんの血圧が下がれば最高ですね!!
是からもこの習慣続けていってくださいね★
Posted by よっち at 2006年04月28日 00:14
よっちさん。
へぇ??毎日林檎を食べてるんですね。
よっちさんが教えてくださったトマトと共に良いものを体に入れていくようにしたいと思います。
時期はずれで、高いような気がしても役に立たない煙草を買うと思えば安いものですよね。
お互いに頑張りましょう。♪
Posted by トマト at 2006年04月28日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833100

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。