2006年04月20日

きょうは眠かった

先日、体の具合が悪いと思って血圧を測ったら、今まで見たこともない高い数値で凄く怖かったのです。

その恐怖のせいか、その晩は悶々としていて、3時まで眠れなかったのです。
気が付いた時4時半で、一時間半眠れたんだと思った時はちょっと嬉しかったです。
血圧は朝までに安定したのですが、怖いです。

その疲れが今日出てしまったのか眠くてたまりませんでした。

「タバコを止める事」の10日先輩のiMona7m46sさんによると、
この間、爆睡の日があったらしい。ヾ(´▽`*)ゝ
もしかしたら、眠いのもニコチン大魔王が去っていった体の出来事かも知れませんね。
posted by トマト at 15:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
こんばんは
血圧 大丈夫ですか?
医者へはいかれました?
気を付けて下さいね。
Posted by ラッキー at 2006年04月20日 19:46
ラッキーさん、
ご心配頂いてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます。
医者に行って薬を飲んでいるんです。
きょうはよく寝たせいか、下がっています。
休養は大事ですね。
Posted by トマト at 2006年04月20日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

