2006年04月17日

仮想ウォーキング


健康ウォーキング・メロディーズ(入門編:リヴァプール・サウンズ)は
買えないのですが、とりあえずCDポータブルを買いました。
一番安かったです。これが安い訳は電池を市販のものを入れなくてはならない点で、高いのには、電池の充電器が付いているんです。

でも電池の充電器、家にあるんです。
今はもう使っていないデジカメ用だったものなので、ちょうど良かったです。ヾ(@~▽~@)ノわぁいラッキー

リヴァプール・サウンズはないので、手持ちのCDで歩いてみました。
体が少しリズミカルじゃない?外から見て解っちゃうかもしれません。


何か、面白いこと無いかなと検索していたら
健康ウォーキングというサイトを見つけました。
毎日、歩いた距離か時間を入力すると、その距離が仮想コースの距離に換算され実際には行かれない土地を旅すると言うものです。


私は

スイス大自然周遊コースに挑む事にしました。
昨日は
チューリヒに行きました。
スイスの春は色とりどりの花満開は綺麗ですね。アルプスの少女ハイジの舞台ですよね。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
posted by トマト at 12:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
ヨーデルヨーデル♪ヤッヒッホーィヤッヒホーィヤッヒーホォ♪って感じですね。(あらしじゃないよ/笑)
何だか楽しそうにウォーキング出来そうで良いですね♪
あたしも遂に昨日紫蘇酢を作ってみました★
紫蘇が少なすぎたのか、何か薄緑な感じでトマトさんみたいに青汁っぽくなりませんでした(--;多分紫蘇が少なすぎなんでしょうね。
又買ってきて入れてみます♪
処でトマトさんに質問!!此の紫蘇酢はいつ飲んでますか?どの時間に飲めば一番効果的なんでしょうかね??
Posted by よっち at 2006年04月17日 14:34
トップのバナーでトマトさんが歩き始めましたね。
これもJavascriptですか?すごい(^^;)

3000円で買えるんですか?
安くなったものですね。

僕はFMっ子なのでラジオが欲しいっす。

昼間の番組って結構面白いのがやってたりしますよ。

Posted by ばらまつ at 2006年04月17日 16:05
こんばんは
トマトさんが 歩いてますね。
すばらしいです。
Posted by ラッキー at 2006年04月17日 19:41
あっ とまとさんがウォーキングしているところですか?(笑)
こういうの好きなんです?? 
楽しくて いいですよよね
Posted by ラッキー at 2006年04月17日 19:44
よっちさん、
ウォーキングは楽しくないと続かないと思って調べましたが、良いものがあって嬉しいです。
しそ酢ですが、作ってからしばらくすると
色が悪くなってしまいますよね、でも、品質は悪くなっていない様です。
飲むのは油ものを食べた後と言っていましたよね。
トテモお通じが良いですヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


ばらまつさん
>トマトさんが歩き始めましたね
はい。マーキー(<marquee>)です。
見つけてコメント書いていただくとなんだか頑張ってよかったなと思えますヾ(´▽`*)ゝ エヘヘありがとう
FMラジオですか。なるほど。ほんとにFMは良いですよね。
もしかしたら、高いポータブルにはラジオがついているんでしょうね。
早まったかもヾ(>▽<)oきゃー
Posted by トマト at 2006年04月17日 19:50
ラッキー さん。
そうです。私が歩いているところです。
見ていただきたいのは、アニメも CDポータブルを聴いているところです。
どう?ヾ(´▽`*)ゝ うふふ
Posted by トマト at 2006年04月17日 19:54
ほんと、アニメが CDポータブルを聴いている。良くできています◎
Posted by ラッキー at 2006年04月17日 20:23
ラッキー さん、ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
見てくれてありがとう。褒めてもらえて嬉しいです。ヾ(@~▽~@)ノわぁいヾ(@~▽~@)ノわぁい
Posted by トマト at 2006年04月17日 20:54
すっすごい。
アニメが・・・・・・歩いてる。
こんなこともできるんですね。
 しかしまた、面白いサイトがあるものですね
ウォーキングの世界も深いですね??
Posted by オージー at 2006年04月17日 23:47
すっすごい。
アニメが・・・・・・歩いてる。
こんなこともできるんですね。
 しかしまた、面白いサイトがあるものですね
ウォーキングの世界も深いですね??
Posted by オージー at 2006年04月17日 23:48
オージーさん、
アニメを見ていただいてありがとう♪
しっかり大地を踏みしめているのと、きっぱりとした表情にも気を使いました。ヾ(´▽`*)ゝ

>面白いサイト。。。
ウォーキングがこれで少しは楽しくなります
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
Posted by トマト at 2006年04月18日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833096

この記事へのトラックバック
×

