2006年04月16日

ウォーキングCD


ダイエットのために歩かなくてはならないのですが、ただでは嫌になってしまいます。
先日、テレビで
健康ウォーキング・メロディーズ(入門編:リヴァプール・サウンズ)??ゆったり気分

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11240

というのが3月末に販売されたそうです。
リヴァプールと言えば、勿論、知る人ぞ知るビートルズですよね。
ビートルズの曲を聴きながら歩くんだそうです。
早速、店を見に行ったのですが、
(`×´) プンプン!!店の人は全く知らないのです。パソコンでなにやら調べているので、
解ってくれると思って待っていたのですが、いつまで経っても、おかしいとか独り言、言ってるので
あのヤフーとかで解りませんか?と声をかけたら
「インターネットではないですから」とムッとした表情で答えるんです。
いったい何を調べてるのかしら?
在庫に有るかということなのかもしれないけど、態度がわるいので、嫌になってしまいました。
もう良いです。と帰って来てしまいました。
テレビで放映された事だし、ビートルズだしすぐ解ると思ったのに、なんだかがっかりでした。
posted by トマト at 18:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
なかなかよさそうなCDですね。
僕も最近毎日1時間くらいは歩くことにしているので導入したいところですが、
困ったことにMP3プレーヤーやポータブルCDプレーヤーを持っていないのです。

僕が歩くときは周りの景色や木々、花、看板、などに注意を集中してそのオーラ!?を感じ取るようにしてます。
ちょっと説明しづらいのですが、そんなことやってますですヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)。


Posted by ばらまつ at 2006年04月16日 21:26
歩く+アルファ でやっていきたいですよね。
このアルファが、音楽(気に入ったCDなど)
というのが心身に非常に良いと思うのです。
わたしも、仕事の仕方を改善してウォーキングしたいと思います。
Posted by オージー at 2006年04月16日 23:28
ばらまつさん
私も持っていなかったのですが、ポータブルCDを買いました。一番安いのは3000円くらいからです。すぐ壊れるかなヾ(´▽`*)ゝ
>周りの景色や木々、花、看板、などに注意を集中してそのオーラ!?を感じ取るようにしてます
(ノ*~0~)ノ オオオオォォォこうゆう態度いいですよね。景色も近頃余り見てないような気がします。


オージーさん、
+アルファは、初め、凄く犬が欲しかったんですが。
いまのところ主人が難色ですので
音楽と歩く事にしてみました。
ウォーキングは凄く良いらしいですものね。
Posted by トマト at 2006年04月17日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。