2006年04月12日

Blogパーツ


この間から少し、気持に余裕が出てきて、コメントアイコンの設置やBlogパーツを捜してきてみました。
色々と面白いのですが、
ハコパンダというのでキャラをトマトにしたらとても可愛いと思いました。どうでしょう?
皆さんも是非可愛いキャラを作ってみては如何でしょうか。
ちなみに可愛い系ばかりではなく色々作れそうですよ。
トマトの後ろの方に小さく現れるのはランダムに現れる、知らない人のリンクです。見知らぬ人の所へ遊びに行くのも楽しいですね。



昨日は、お通じがもの凄かったです。ーーーーすみませんこんな話。。。。
まるで一か月分と言った感じで、何回も何回もでした。
全ての過去は出て行ったのでしょうか?
なんだかズボンがゆるくなって落ちそうですヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
posted by トマト at 17:02 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんばんわ。
自分もトマトさんのブログ見ていろいろと探してみました!こういうキャラをつくるものは、どうしても凝ってしまうんですよね。しかも、どんどんあやすぃ??キャラになるんです。自分の場合。パンダはやっぱりトマトにしたんですね??。
Posted by サト at 2006年04月12日 22:24
こんばんは。
トマトのキャラもかわいいですねっ★★
ミニトマト?もいるし、凝ってますね??(・∀・)イイ!!
私もまた、いろいろいじりたくなりましたよ。

自分でも気づかないうちに禁煙一ヶ月(30日)に達していたとは…!びっくりです。
Posted by fatman69 at 2006年04月12日 23:57
サトさん
>やっぱりトマトにしたんですね??。
折角ハンドルネームにしたので、やって見ました。
キャラを自分で作るのはホント楽しいですね。
サトさんのキャラがBligデビューするのを楽しみにしていますよーヾ(´▽`*)ゝ


Posted by トマト at 2006年04月13日 09:00
ミニトマトさんも居たのですね(^^;)

本当に凝ってますねぇこのブログ・・・・^^;;)
毎日どこか進化してるし、すごいよトマトさん!
Posted by ばらまつ at 2006年04月13日 09:01
fatman69さん、
>トマトのキャラもかわいいですねっ★★
ミニトマト?もいるし、凝ってますね??(・∀・)イイ!

ヾ(@~▽~@)ノわぁい。良かったです。
!fatman69さんもまた、いじっちゃってねヾ(>▽<)o

禁煙一ヶ月(30日)が何時の間に来てる人もいるんですね。(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ



Posted by トマト at 2006年04月13日 09:07
ばらまつさん
ミニトマトもいるんですが、パーツ数オーバーで、ミニトマトの体のが出来なかったので残念ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
>本当に凝ってますねぇこのブログ・・・・

今日、Powered By DrecomRSSと言うのを付けてみました。居ながらにして皆さんの更新情報がわかるのでいいなと思って。うふヾ(´▽`*)ゝ
Posted by トマト at 2006年04月13日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833091

この記事へのトラックバック
×

