2006年04月10日

やっと、本格開通

以前、便の具合が良かったと書いたのですが、
実はその次の日からまた、ウサギのみたいになって、なんだか気持がすっきりしなかったのですが、
近頃飲んでいる紫蘇酢のお陰か、日時の経過のせいか
いいんです。バナナ2本が2日続いています。
ホントきもちいい***(●~Д~)σ∂(~∀~●)***

元々は快便の方なので、この一ヶ月ほんと気持悪かったです。
こんな話、普通だったらタブーだと思うんですが、
私も苦しくて検索ばっかりしていましたので、
私と同じような事で悩んでいる人の為に記事にしました。
ヾ(>▽<)o
posted by トマト at 09:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
トマトさんこんばんはぁ^??^
便通快調おめでとうございます☆
やっぱあの魔法のドリンク、色んな所で力を発揮してくれるんですね♪
あたし、煙草を吸わなくなって、ちょっぴり腹の具合がしっくり行かなかった時が時々あるのですが、是を飲んでお肌もトイレも、ダイエットも色々調子良くさせたいです♪
次の休みでやるぞぉ★
トマトさんもちなみに喫煙したらトイレ行きたくなりませんでしたか??^^;あたしだけですかね?
Posted by よっち at 2006年04月11日 00:40
よっちさん、
そういえば、吸い始めた頃は、すぐさまトイレに行きたくなって、トイレで吸っていました。
あらら。。
そのくらい、体に影響があるんでしょうね。
体もニコチンが来るものとして動いていたのに来ないんですから、焦っているでしょうね。
回復するのに、こんなに時間が掛かるんですね。
よっちさんも是非お試しあれ。ヾ(●~▽)ゞ
Posted by トマト at 2006年04月11日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。