2006年04月09日

紫蘇酢の効能



転んでもただでは起きません。
オオバに黒酢をいれてミキサーにかけたものを薄めて飲んでいます。

勿体無くてカスを絞らなかった私。。
でも、見て見て。結構綺麗でしょ?
味も良いです。さっぱりしているし、
うたい文句の油を吸収させずに排出ということも嬉しいです。

そして良い感じのうん○君が出てくれました。
良いこと尽くめですね。

更にこれをアイス・トレイにいれて凍らすと、みどりの氷。
氷を口に含むと、タバコを吸いたい気持を紛らわすのに一番効果でしたよね。

タバコを吸いたい気持を紛らわしつつ、しかもダイエット。
素晴らしいです。
posted by トマト at 16:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
すばらすぃ??(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
禁煙とダイエットを同時に行える超アイディア商品ですね。
「さっさ!いくらで買います。そこの奥さん!」

禁煙とダイエットと禁酒を同時にかなえる商品も開発してください。m(。_。)m ペコッ

Posted by ばらまつ at 2006年04月09日 18:37
こんばんは
ほんとたばこ吸いたくなくなるんですか?
ダイエットも…   美味そうですね はい
Posted by ラッキー at 2006年04月09日 19:18
とまとさん 話しが変わりますが、パソコン結構詳しいみたいですね。JAVAとかフラッショとか使ってますもんねぇ
Posted by ラッキー at 2006年04月09日 19:24
こんばんわ!
このグラスみたとき、一瞬「抹茶アイスティー!」と思ったのですが、なんと、同居人様は「青汁?」と思ったそうです(トマトさんのトマトの絵を同時に観たのが理由だそうです)。違うって。
でも、ほんとキレイな色ですね!心も身体もこれですっきりキレイに!って感じがします。
Posted by サト at 2006年04月09日 23:32
ばらまつ さん
禁酒に効くかは、解りません。あはは
お酒はタバコより止め易そうと思うんですが、根拠は時間が夜とか宴会などに限定されているような気がするからなんですが、どうでしょう?
Posted by トマト at 2006年04月10日 08:31
ラッキーさん、
タバコはほとんど吸いたくないのですが、何かの行動に移る前、何かが終わった時、吸っていた場所に行った時などに「ここで吸ってたな。。」としみじみ寂しさがこみ上げます。寂しいんです。「だから吸おう」とは思わないといった段階です。ヾ(´▽`*)ゝ

>パソコン結構詳しいみたいですね
うふふ。どうでしょう?
あるところで公開テンプレなど作っていたことは有りますが。。。
***(●~Д~)照れるσ∂(~∀~●)***
Posted by トマト at 2006年04月10日 08:40
サトさん
まぁ。褒めていただいたのかしら?
色が綺麗なのは、時間と共に無くなっていくと思いますので早いうちに凍らせた方が良いですね。
ここで残念、不共通点を発見しました。
それはパソコンをカップルで見ているッテ言う点 です。仲良しなんですね。妬けます。
ちょっと惚れてたんですが。。あっはは
付け入る隙ないですねヾ(●~▽)ゞおほ
Posted by トマト at 2006年04月10日 08:48
>それはパソコンをカップルで見ているッテ言う点 です。
これなんですけど、自分のPCのモニタが19インチなんです。後ろを通りかかったときに、「何観てるか、丸見えだな」って棄て台詞を...そんなもん、観るな??!背後からの閲覧禁止してるんですけどね...
でも、たまにおもしろいコトも言うので許可してますが...
Posted by サト at 2006年04月10日 11:58
とっても仲が良さそうです♪それにサトさんの言うことを大事にしてくれているし、優しいですよね。
うちは、凄くアパートって言うか下宿やみたいな家族なんです。
基本的に個人、個人の生活があって、干渉しないのです、別の部屋で同じ番組見てたりしますが、
私はこの生活。凄く気に入っているんですよ。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

Posted by トマト at 2006年04月10日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833087

この記事へのトラックバック
×

