2006年04月05日

「よっしぁー」

今朝、目が覚めたら突然私の口から
「よっしぁー」
ということばが飛び出ました。
自分でも、何でだろうと思うのですがそれから何回も、出てくるのです。

いままで、何もする気が起きなかったのに、
ふと見回すとやることばかり、目に飛び込んできます。
爽やかな朝です。
posted by トマト at 08:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
おはようございます!
「よっしぁー」
トマトさんの中にあった何かが、このことばと共に飛び出たみたいですね!
なんだか自分のことのようですごく嬉しくなりました!
Posted by サト at 2006年04月05日 09:31
サトさん、
凄く不思議な気持でした。私の中でタバコが少し後退したのかもしれませんヾ(´▽`*)ゝ
Posted by トマト at 2006年04月05日 16:54
僕も言っておきます。
「ヨッシャー!ヨッシャー!ヨッシャー!ヨッシャー!ヨッシャー!」
言いすぎ?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


Posted by ばらまつ at 2006年04月05日 18:53
ヨッシャー!自分も良く言いますよ(笑)
Posted by ラッキー at 2006年04月05日 20:47
ばらまつさん。
たくさんヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー。
この言葉が出れば到達近しかもしえませんねって、適当ですがヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

ラッキーさん
先輩が言っているなんて良い傾向かと思い尚さら嬉しくなります、ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by トマト at 2006年04月05日 21:26
こんばんは^^
トマトさん☆「よっしゃー!」なんて言葉が自然に出てくるなんて、絶対到達近しですよ!!もう煙草のこともそんなに考える暇もないんじゃないんですか?
あたしはまだ其の様な言葉出てくる気配がありません;
同じ禁煙開始日なのに??!羨ましかぁ!です。
此処何日か現に辛かったし、今も辛いです。何故でしょう・・・?こんな変なのあたしだけでしょうか(><)
皆さんのサイトを見て心を必死に落ち着かせて居る今日此の頃でふ。。。
頑張れ??!!あたし!!
Posted by よっち at 2006年04月05日 22:47
よっちさん、
なんだか、一ヶ月の壁というものがあるようですね。
私がLINKを貼らせていただいている。
White reindeer さんは、(今一ヶ月と8日目なんです。)
初めの頃は割りと楽に推移していたのですが、一ヶ月を迎える頃から、たいへん苦しんでいたようです、が、
一ヶ月と8日目になって、吸いたい波が引いたそうです。 よっちさん。もう ひとあえぎらしいですよ。
がんばってねー。
Posted by トマト at 2006年04月06日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

