2006年03月24日

変な話でごめんなさい。

タバコを吸わない17日目

便通がいい感じ***(●~Д~)σ∂(~∀~●)***
禁煙以来、うさぎのうん○みたいになって、なかなか出てこなかったのに
きょうやっとバナナ風な良い感じになりました。
いい気持です。 ***(●~Д~)えへへσ∂(~∀~●)***
posted by トマト at 14:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
どもっ、焼肉と生ビールに撃沈したいえろ。です(×_×)

ヽ(*'0'*)ツ オォー!!やはり禁煙もしばらくすると、便通も落ち着くのですねぇ。
結構それで挫折しちゃう人多いですもんね。

あのう、トマトさんがお使いになっている禁煙カウンタ(カワイイですね^^)って
どこでダウンロード出来るんでしょう?
宜しかったら教えて下さいませm(__)m
Posted by いえろ。 at 2006年03月25日 01:03
どもっ、焼肉と生ビールに撃沈したいえろ。です(×_×)

ヽ(*'0'*)ツ オォー!!やはり禁煙もしばらくすると、便通も落ち着くのですねぇ。
結構それで挫折しちゃう人多いですもんね。

あのう、トマトさんがお使いになっている禁煙カウンタ(カワイイですね^^)って
どこでダウンロード出来るんでしょう?
宜しかったら教えて下さいませm(__)m
Posted by いえろ。 at 2006年03月25日 03:12
こんにちわ。
やっぱり禁煙すると始めはそうなんですね。

やっぱり体の調子が良くなるって、本当にいいものですよね。
私も頑張らねば!!
Posted by シアン at 2006年03月25日 07:07
いえろ。 さん、
だんだんいい事がありそうで、期待しています。ヾ(´▽`*)ゝ
カウンターは「卒園式」といいます。↓
<a href="http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/home/se380631.html">
こちら</a>で
ダウンロードできますが。作者のHPは
http://sotsuen.jpn.org/
です。
でもこのBlogには写真で持ってこなくてはならないんです。ヾ(´▽`*)ゝ


|シアン さん、

このこと、大事ですものねヾ(´▽`*)ゝ
今日は苦しいでしょうががんばってねー。
Posted by トマト at 2006年03月25日 16:32
初めまして。ばらまつさんのブログから来ました。実は先週の火曜日あたり(前回の禁煙宣言から約2週間)から、うさぎのような&調子も悪く下り気味。てっきり、ストレスでおかしくなってたと思ってたんですけど...思いっきり、また喫煙生活に戻りましたが、昨日からまた禁煙を始めました!自分もバナナ風になることを楽しみにして頑張ります。
Posted by サト at 2006年03月26日 23:10
サトさん、ようこそ。
そうなんですよね。精神的にも結構寂しさで不安定になっているんですが、体も、隅から隅までニコチンがあって、その上に成り立っていたんだと思い知りました。
新しい味覚、新しい精神安定、新しい時間の使い方等、開発したり慣れていかなくてはならないんでしょうね。
タバコのこと、凄く恋しいです。
でも、もうこの恋人タバコちゃんは交通事故で死んでしまったとヾ(´▽`*)ゝ
思うことにしています。
サトさん、どうかいっしょに歩いてくださいね。宜しく♪
Posted by トマト at 2006年03月27日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833060

この記事へのトラックバック
×

