2006年03月23日

肌が綺麗になる?

ネットで
喫煙女性の肌は10年??15年、年とって見えます。
というのがあった。
その上、色は黒くなり、声までも太くなってくるそうです。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ??♪
思い当たります。

でも、最大15歳若返って見えたら、ほんとに嬉しいです。


posted by トマト at 15:51 | Comment(4) | TrackBack(2) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
煙草吸うと、肌を始めとして美容関係にそうとう弊害が出るらしいですね。
まだ喫煙歴が短いせいか、そこまでひどい肌の症状はでてません。
だから今のうちに禁煙してしまおうという気持ちもあるんですよ。
私も若返りたいです★
Posted by シアン at 2006年03月23日 20:34
喫煙によって、ビタミンが不足するっていう聞いたことがあります。
肌は女性の命ですよね。
若返りをかけてがんばりましょう。
失敗してもいいんです。次に成功すれば!
ではまた来ます。
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 21:27
ウンウン。
お肌は正直ですって。

実はわたし、皮膚科で勤務しているんですけど
「毛穴の開いた肌をどうにかしたい」
と来る患者様に、
先生は必ず「タバコ吸ってるんならやめなさい」
って言ってます。

その言葉を聞くたび、
ズキズキ心臓をえぐられる気分でした・・

今からでも遅くは無い!
と始めた禁煙ライフですが、
とうとう一旦挫折しました・・・

また明日からチャレンジャーします!!
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月24日 00:25
シアンさん、、

まだ危機的状況ではないうちに禁煙できるなんて羨ましいです。
一気に切り抜けましょうね。

ばらまつ さん。失敗してもいいんです。っていうくらいな気楽な気持でいたほうがいいですよね。
肌にとっても体の中にとっても良い事がほとんどないんですよね。
それでいて離れられない、魔性の人のようなタバコですね。

ぱぱんださんは皮膚科で勤務なさってるんですね。φ(.. )メモシテオコウ
またいろいろ教えてくださいね。
お医者さんがそんなこといってるんですね。
言われるまでもない、解っている事なんですよね。
>一旦挫折。。休憩ですね。OK。休んだら出発だね。
Posted by トマト at 2006年03月24日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833059

この記事へのトラックバック

禁煙プログラムってどうよ?
Excerpt: 今日もまたネットサーフィンしていたらこんなの見つけたよ。 禁煙プログラム”パーフェクトカットスモーク”だってよ! ※シーザーのサーバに負荷が掛かっているため表示まで少しお待ち下さい。すみません! パー..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-23 18:13

妙なトラバ・・・。
Excerpt: みんな禁煙できてますか?おいらは今ムショウに吸いたい~。 家で仕事してると本当に誘惑が多いっす! 先日トラバ貰った「道草ドロップキック」 このおねぇちゃん、冬月かえでちゃんはめちゃ可愛い! メイド姿で..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-24 12:47
×

