2006年03月17日

大好きな人との別れのようです。

何か、想定外のことが起きた時、無性にタバコが吸いたい。
吸いたくて、吸いたくて、気が狂いそう。
「タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。。。。」
と呟ける限り言い続けて見ました。

こんな思い、なんだか昔、体験した事ありました。
「逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。。。」
ってトテモ若かった日々。初恋の人のこと、寝ても覚めても思っていました。頭の中から消えることは無かったです。
でも、思いを伝えることもできないまま、離れて○○年?
ヾ(´▽`*)ゝ

私は再び、大好きなタバコに失恋です。
久しぶりに叶わぬ恋に身を焦がす私なのです。

初恋の人と逢いたいと思わないですよね。
あの声、あの顔、あの姿、かかとを踏んで履いていたあの靴も、あのつぶして汚した帽子も、口からこぼれた八重歯も、優しいタレ目も。。。
好きだった。大好きだった。
あの時のまま、私の後頭部にいてくれる面影、
でも、逢いたいということは無いです。
そうゆう、恋しい人のひとりにタバコもなってほしい。
大好きだけど、別れるんだよね。

サイトめぐりをしていると、恋しい思いをしている人は必ず再喫煙するらしいです。
私も戻っていくんでしょうか?
ただ、禁断症状の不眠が余りにも辛かった事が、今の私の吸いたい誘惑を抑えているのです。
言葉にするだけでも泣けてくる。
「吸いたい」というもの凄い欲望が頭を占領し、目はうつろ、他に何も手に付かず、聞こえず、手は振るえ、痺れ、もの凄く疲れている。。しかも眠れない48時間でした。
あんな思いはもうしたくない。
posted by トマト at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
当ブログにカキコ有難う御座いました。

確かにタバコって腐れ縁の恋人みたいですよね??!
ムカついたりしてるのに、情にほだされ又会ってしまう・・・みたいなw

トマトさんみたいに禁断症状が恐ろしい位のレベルだと、ブレーキになって逆に良いかもですね。。

私もふと振り返ると、ムカついた事があった時や悲しい事があった時、即タバコに火をつけていた気がします。非喫煙者の方はどうやって耐えているのだろうと思うです。。。

関係ないんですけど、私トマトもトマトジュースも大好きです(*´エ`*)
Posted by いえろ。 at 2006年03月17日 23:50
こんにちは
禁断症状が恐ろしい位のレベルだったのは、二コレッツとか使わなかったからでしょうかね。

でも二コレッツを外すのにまた苦労があるかもと思ってしまいました。ヾ(´▽`*)ゝ

頑張って禁煙していても、日常でショックの事があると危ないですよね。

Posted by トマト at 2006年03月18日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。