2006年03月03日

きょうは、辛い、ほんとに辛い

きょうは、凄く吸いたくて吸いたくて、何も手に付かなかったです。
ちょっとうっかりしている時、タバコが入っている戸棚の戸を開けていました。実際には見てないのですが、危ないところでした。
私の場合、後、1箱と19本あるはずです。
強い意志で頑張っていても、あまり意識していない時に習慣で吸ってしまったら大変です。気を引締めていなければ。。。。

でも、今回は、「有るけれど吸わない」に挑戦している。
空のストロー吸うのもいいかな?
チョコレートは、あんまりよくないかもしれないです。

色々なサイトを見ているけど。一年も禁煙していても、たった一本で、ぶり返し、元のヘビースモーカーになるらしい。

もの凄い悪魔だね。何年もこんなに辛い日々が続くのでしょうか?
今日は思考能力も0だ。(ノ_・、)グスン
posted by トマト at 17:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | タバコを吸わない
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
意志が弱いんでいつまで続くか自陣がないんですけど、お互い頑張りましょう。
また、寄ります。
Posted by shiro at 2006年03月03日 22:33
shiroさん、こんばんは
時々、誘惑が激しい時があります。
こんなにも激しく、人から誘惑された事は無いっていうのに。ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by トマト at 2006年03月06日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17833050

この記事へのトラックバック
×

