2006年04月11日

悲しい泣き声

朝、目が覚めて、
「起きたら、タバコ吸ってたんだよな。でも吸わなくて良いんだ」
と思ったんです。

様々なサイトで勉強させていただいているんですが、総合的に、一つ一つの習慣を組み替えていかなくてはならないと言う事が頭に入っていたんでしょうね。

でも、目が覚めなくて、ボーっとしているんです。
ほんとに、ここでタバコを吸ったら、サッと目が覚めてバリバリと仕事に取り掛かっていたんですよね。

そしたら、なんだか悲しくなってきて、泣き出しました。まだ、電灯をつけてない暗い部屋で、低く長く声を出して泣いていました。

悲しい泣き声を聞いているもう一人の自分、
これでやっと、タバコを吸わない事を受け入れるのかなと思いました。
posted by トマト at 06:21 | Comment(13) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

