2006年03月31日

喪失感を補う

夕べは眠れなかったので、色々とネットサーフィンしていたんですが
改めて、ニコチンを絶つことの難しさを思いました。
反面、止めれないものという暗示が先入観として頭に入っている気もします。

いくら言い聞かせて納得させても、ものすごい大きなものを喪失してしまう事には違いありません。
それに代わるものを与えなければならないということを思いました。

そこで
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
きょうはそんな私にご褒美です。
手持ちのミシンが軽すぎて縫う時動いてしまうし手前のアームホールの為に外すところが壊れているし、糸巻きも止まっていないので

新しいミシン買ってきました。
いろいろ縫うぞヾ(@~▽~@)ノわぉ


posted by トマト at 18:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

喪失感

私の場合、一番悩むのが、眠れないということです。
夕べも2時まで眠れず、起きたら4時だった。。。
やはり睡眠不足でボヤーッとした頭をニコチンで覚ます事が出来ないのです。
喫煙中は、脳内伝達物質のセロトニンというものに代わって、でしゃばニコチンが働いていたんだそうです。
それなのにニコチンが来ないので、体が驚いているんだそうですが、何時になったら楽になれるのかと憂鬱です。

今日の壁はちょっと高そう。(ノ_・、)グスン

参考URL【禁煙】「喪失感」
posted by トマト at 09:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

