2006年03月22日

タバコの匂い

先日、娘がアパートを借りるというので、見に行ったのです。
その時、部屋が猛烈タバコ臭いことが気になりました。

私は、禁煙にはたいへん恵まれた環境だと思います。
今は家族に喫煙者は一人もいません。自分は勤めていないので職場での誘惑という事も無いのです。
ですから自分の鼻がタバコに対してこれほど敏感になっているとは思いませんでした。
これから先は、ファミレスなんかに行った時、禁煙席でなければ耐えられなくなっていくような予感がしました。
それなのに、、、、、、

それとは別に、タバコを吸いたい誘惑は未だに強いのです。
なんだか矛盾していますね。
posted by トマト at 12:41 | Comment(8) | TrackBack(2) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

