2006年03月17日

大好きな人との別れのようです。

何か、想定外のことが起きた時、無性にタバコが吸いたい。
吸いたくて、吸いたくて、気が狂いそう。
「タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。タバコを吸いたい。。。。」
と呟ける限り言い続けて見ました。

こんな思い、なんだか昔、体験した事ありました。
「逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。あの人に逢いたい。。。」
ってトテモ若かった日々。初恋の人のこと、寝ても覚めても思っていました。頭の中から消えることは無かったです。
でも、思いを伝えることもできないまま、離れて○○年?
ヾ(´▽`*)ゝ

私は再び、大好きなタバコに失恋です。
久しぶりに叶わぬ恋に身を焦がす私なのです。

初恋の人と逢いたいと思わないですよね。
あの声、あの顔、あの姿、かかとを踏んで履いていたあの靴も、あのつぶして汚した帽子も、口からこぼれた八重歯も、優しいタレ目も。。。
好きだった。大好きだった。
あの時のまま、私の後頭部にいてくれる面影、
でも、逢いたいということは無いです。
そうゆう、恋しい人のひとりにタバコもなってほしい。
大好きだけど、別れるんだよね。

サイトめぐりをしていると、恋しい思いをしている人は必ず再喫煙するらしいです。
私も戻っていくんでしょうか?
ただ、禁断症状の不眠が余りにも辛かった事が、今の私の吸いたい誘惑を抑えているのです。
言葉にするだけでも泣けてくる。
「吸いたい」というもの凄い欲望が頭を占領し、目はうつろ、他に何も手に付かず、聞こえず、手は振るえ、痺れ、もの凄く疲れている。。しかも眠れない48時間でした。
あんな思いはもうしたくない。
posted by トマト at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

