2006年03月13日

何をもってしても代用は出来ない

間違えて、無意識に吸っていた時から数えて禁煙生活6日目。
それを、無かったことにすれば16日目。

辛い。何をもってしても代用は出来ない、恋しいタバコ。
まだ、睡眠が普通にならないのがかなり辛いです。
夜、ビデオを見たり、小さいビールを飲んでみたりしても、なかなか眠れないのです。

一息吸ってしまっただけでも、元に戻っているんでしょうか?
禁煙生活6日ということですね。

良い点を思う余裕も無いけど、朦朧とした頭でかすかに感じる、
もしかしたら、肌が少しすべすべしてきたかも。。。
posted by トマト at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

