2006年03月07日

危ない!!やっちゃった。汗

10日目だったのに。。。

びっくりしました。夢かと思いましたよ。
タバコのことを凄く無意識になっていたんです。
ひょっと気が付いたら、私、火の付いたタバコを持っていたんです。
ほんとにびっくりしました。
タバコを持つ。取り出し、火をつける。吸う。ここまで全く無意識でした。
多分ひと息は、普通に吸ったのではないかと思います。

まさか、ここまで無意識とは、自分で信じられません。
どうしてこれほど、タバコのことが抜けてしまったかというと、
飼っている魚が死んでいると思ったからです。「魚が死んだ。」「確かもう一匹店にいた。」「明日は店がお休み、」「今行くべきか」と
頭がそのことに集中してしまったのでした。こんな緊急事態はそうあるものではないけれど、
やっぱり、タバコを置いておくのは、ここから先は無理だと思いました。

残りを捨てました。今度は無意識にタバコを持とうとした場合、気が付くでしょう。
なんてバカなんだ、私。。。
やっぱり、喫煙は癖もあるんでしょうね。

この一息が元の木阿弥になっているでしょうか?
私は、自己暗示を掛けて、これはタバコを吸っている人と同じ部屋に居合わせただけだと思うことにしました。甘いですが(ノ_・、)グスン
posted by トマト at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。