2006年02月25日

禁煙意識3日目

午後4時、たばこをどうしよう?
昨日は2本だから、きょうは一本いいかな?
火をつけてみた。
頭がジンジンしてくる。危ない、脳梗塞が心配。すぐに消す。2息くらいだったです。
その後、なんだか
臭いんですね。ちょっと2息位なのに、こんなに匂うの?換気扇回ってるのに、バレバレなんですね、ヽ(;´Д`)ノ

これでいよいよ、この私がまさかの禁煙状態に移っていけるかもしれません。
きょうは、割と頑張って色々と片付けが進みました。脳梗塞
の方の診察は来週早めに行こうと思います。まだ主人にも話していませんので、、、

その後、夕べに続き、一睡も出来ないのです。
二晩目となるとどうしてかと心配になります。
脳梗塞の方の関係か、禁煙の方の関係か調べましたら、どうも、禁煙関係の方らしいです。
なんで不眠になるんでしょうか?
意識を持って禁断症状と戦う時間が増える訳です。神様もなかなかやりますね。クゥ
posted by トマト at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコを吸わない

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

